第16回「翼の会」演奏会

第16回「翼の会」演奏会

第16回「翼の会」演奏会

日時 2016年12月25日(日) 15:30開演
会場 苫小牧市文化会館ホール
入場料 大人1,000円 学生(小学生以上)700円

プログラム

(ピアノ)
シューベルト : ピアノソナタ13番 イ長調
ショパン : エチュード op10-4、op10-8
ショパン : 舟歌 op60
シベリウス : ロマンス
 他
(トランペット)
А.オネゲル : イントラ―ダ
w.ブラント : 演奏会小品第1番
(リコーダー)
フェッシュ : ソプラノリコーダーと通奏低音のためのソナタ ト長調
サンマルティーニ : 2本のリコーダーと通奏低音のためのソナタ 2番へ長調
(アンサンブル)
パーセル: : ライゲンロンド
ヘンデル : 「水上の音楽」より”ホルンパイプ”
 他

大学生として地元から巣立った卒業門下生を中心に2年ごとに地元苫小牧で演奏会を開催していますが、今年の12月に予定しております。
卒業生3名、門下生から高校生が2名、リコーダーアンサンブルが1組の出演予定です。
まだまだ勉強途上ではございますが若々しい演奏をお楽しみ頂ければ幸いです。
皆様のご来場をお待ち申し上げております。

コンサートのご報告

クリスマス当日に門下生とОBによる演奏会を開催致しました。
数日前からの大雪で飛行機が欠航したり列車が不通になったりして出演者の来苫が心配でしたが、無事に開演出来ました。

当日は穏やかなお天気になり、お客様方もゆっくり楽しんで下さったようで、終了後は全員ロビーに出てお客様にご挨拶致しました。
演奏終了後に「ブラボー」の声がかかったり、「レベルの高い内容で楽しめました」など嬉しい感想を頂けました。